ありがとうございました。

 

今年も楽しい一年でありました。
ひとえに、まんぷくに集う皆々さまのおかげです。

飼い主さんに寄り添い、サポートし、幸せに暮らす犬たちと
犬たちからたくさんの癒しや愛を受け取って、幸せ笑顔満載の飼い主さんたちから

たくさんのパワーを頂いています。

来たる2023年も、皆さまのパワーを糧に、より喜んでいただける様、精進して参ります。

変わらず、どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

皆々さま
寒暖差の激しい毎日ですが、温かくして、良いお年をお迎えだくださいね。

年明け、また元気に笑顔でお会いしましょう♪♪

 

店主

 

●年明けの営業/1月7日(土)七草粥を初売りでスタートいたします

 

 

 

最近のお知らせ

4月18日のお惣菜たち
お惣菜の受け取り場所が増えます!
3月28日のお惣菜たち

最近の読みもの

犬にも塩分は必要!

月別アーカイブ

年別アーカイブ